2013-04-28

「ホビーショー」終了、ありがとうございました。

心配だったお天気にも恵まれ、
ホビーショーのお手伝い
無事終了することができました。

お越しいただいたみなさま
そして、
大杉さんはじめ東京スタンパーズクラブ with Tooグループの皆さん、
ありがとうございました。

メイクンテイク内容も自分にとって新しい試みで、
さらに、久々のホビーショーだったせいか
いつも以上にアタフタじたばたしてしまい
ご参加下さった方には
楽しくご参加いただけたかな?と
心残りばかり膨れていきますが、
皆さんの作った、色とりどりのパンジーを思い出しては、
やってみて良かったなぁ、と
今は終わってホッとしています。

皆さま、どうもありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
chalk



0 件のコメント: