2013-04-23

こちょうかずこさんの「スタンプ・チャット」にお邪魔しました。

アメリカと日本を軽やかに行き来しながら、
スタンプアートの世界を広げていらっしゃる
こちょうかずこさん。

こちょうさんの「スタンプ・チャット」は
こちょうさんと、いろいろな作家さんや講師の皆さんが
スタンプにまつわるお話しをしている様子がネットで読める
スタンプ好きにはたまらないスペシャルなコンテンツです。

今週25日(木)からはじまる日本ホビーショーを前に、
来日準備もお忙しいなか
(こちょうさんはNo.316ツキネコブースでデモンストレーション予定)
「2013ホビーショー直前スペシャル対談」として
荻野さん、大杉さん、松島さん、栃原さんなど
皆さんとの、たのしく熱いスタンプトークが配信されています。

そのラストに、すべりこみで私までお邪魔させていただくことに。


ええっ!?


何をお話したらいいんでしょうか。
迷いつつも、いざお話しをはじめたら
ホビーショーのお話や、
アメリカのスタンプのお話、
コピックのことや、仕事のこと、
なんだか止まらず・・・

スタンプ・チャット:ホビーショー直前スペシャル最終回

お暇な時に、フラリと覗いてみていただけると
嬉しいです。
こちょうさん、貴重なお時間本当にありがとうございます。

マジシャンのような、こちょうさんのスタンプデモは
スタンプアートに興味がある方は必見。
ブースにかじりついてご覧あれ~(^^*)

0 件のコメント: