2013-04-24

イベント「日本ホビーショー」いよいよ明日から

雨が時折強く降っています。
この時期の雨、伸び盛りの植物にはうれしいでしょうね。

いよいよ明日25日(木)から3日間は
日本ホビーショーです。

ブース番号310「東京スタンパーズクラブ with Tooグループ」のブースでは
3日間たっぷりのメイクンテイクが予定されています。
どれにしようか、なのなのな。

私は、こちらで初日25日のお昼から
ちいさなコサージュをつくる体験工作をします。

あなたの色で、咲かせましょう。

また、メイクンテイクの担当時間の間のみ、
co-saのクリアスタンプセットも少しだけお持ちして
販売させていただく予定でおります。
ご希望の際は、どうぞお声をおかけください。



お隣の大きなブース309、
Tooグループさんのブース情報も発表されています
こちらには「ATC交換ボード」もあるそうですので
ATCお持ちの方は寄り道してみてくださいね。

ホビーショーにお越しの皆さま、
どうぞ、310と309のブースにお立ち寄りください。
(ホビーショーご入場には入場券が必要です

たのしいイベントになりますように(^^)


大好きな岩瀬牧場ソフトクリーム(併催のホビークッキングフェア)も楽しみです。

0 件のコメント: