2013-05-08

あたらしいもの準備中

ゴールデンウィークも終わり、
ゴーヤも植え終わり、
留学に来ていたウサギも帰り、
暑くなったり、寒さが戻ったりと
さみしくも、気忙しい5月。

今月は、イベントのお手伝いや
モノづくり市などがあるので、
少しワサワサしていますが、
落ち着いて落ち着いて、
少しずつ準備したいものです。

モノづくり市に間に合うように、
前から作りたかった紙モノ新商品も
静かに準備中。

どうなることやら?おたのしみ。


クリアスタンプの新作はというと、
いまサンプルが届くのを待っているところで
今月のイベントには間に合わないと思いますが、
以前からいろんな方に
「あるといいんじゃない?」と言われていた
「ちいさめスタンプシート」をいくつか考えています。

こちらも、どうなるかな?


あたらしいものを用意している時は
いつにも増して、緊張します。



シュウマイのお醤油さしが、イケメン漁師風でした。

0 件のコメント: