2009-04-30

ホビーショーのリンクtwitter

gather

昨夜考えすぎて寝られなかった「ホビーショーの各ブースで
どんなことが予定されているのかをまとめる方法」。

けっきょく、もう時間もないので
うなって考えているより即行動を!隙間があったらGO!ということで
見切り発車でtwitterのアカウントを
jhs_fan(Japan Hobby Show_Fanの略)でとりました。

ワタシがネットで見つけられた情報だけですが、
主にスクラップブッキング&ペーパークラフトのエリアのブースの
ホビーショーの情報がのっているurlをリンクして、twitterに流していますー

jhs_fan

twitterに入らなくても、たぶん上のリンクをクリックすれば情報を(たぶん)ご覧いただけると思いますし、twitterでアカウントをとってログインしてから上のリンクをクリックしてjhs_fanを「フォローする」ボタンを押せば、情報をご自分のアカウントでご覧いただけるのでちょっと便利かな?と思いますー。

あくまでも情報発信ではなくて、
ネットに散らばったホビーショー情報をリンクで束ねているだけなので
眉にツバつけて、話半分、のんびりおたのしみいただけるとウレシです。

事前予約の必要なクラスなどは、もう締め切りが過ぎているものや、人気のためすでに満席のものもあるようです!
でもそれ以外にもたくさんのブースで、お楽しみを用意しているようですよー。

お買い物ができるブースあり、新製品のお披露目をするブースあり、あたらしいカテゴリーのクラフトを体験したり・・・
同時開催のホビークッキングフェアも覗いたりしながら、3日間をたくさんのクラフターと一緒ににっこりたのしくすごせますように!

0 件のコメント: