2012-05-18

名刺の準備

イベント前は、いつもつい忘れて前日ギリギリになってしまう名刺づくり。
ちょっと時間が空いたので、このすきに準備してしまいました。

名刺にスタンプおしながら、今度はどんなスタンプ作ろうかな、とか、どんなスタンプがおしやすいかな、とか、いろんな想いがぐるぐる頭をめぐります。

印刷の名刺やカードに、ちょっとスタンプをおすと、それだけでフッと雰囲気が変わるのがうれしいです。

この名刺はモノづくり市でブースに置いておきますので、どうぞよろしければご自由にお持ちくださいー。
はりきって、たくさん作りました。


外は晴れたり降ったり忙しい。
う〜ん、日蝕どうかな。
待ち切れず、さっと日蝕グラスを試着。

はい、太陽まんまる。

0 件のコメント: