2009-05-05

2009日本ホビーショーのお知らせ その2 コドモプロジェクト

”みんなのゆめをペタリと貼って!コドモ・プロジェクト” のお知らせ


場所:
日本ホビーショー会場 東京ビックサイト東ホール トンボ鉛筆ブース3005

内容:
日本ホビーショーの会期中、トンボ鉛筆ブースでは、小さなお子さまや、いつまでも夢を大切にしている元お子さま(オトナ)の皆さんに手伝っていただいて、ブースの木を夢でいっぱいにしていきたいと思っています。

作業はカンタン。
ブースに用意した小さな紙にえんぴつで、「こうなるといいな」の夢とあなたの下のおなまえを書いて、ピットのりで大きな木にその紙を貼ってください。

参加費用:無料
参加してくださった方には、小さなプレゼントを用意しています
(プレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます)

所要時間:あっというま。

そのほか:
・コドモの皆さんは、保護者の方と一緒に参加してくださいね。
・内容は都合により変更させていただく場合がございます。
・ブースデコレーションは、ご参加いただいた皆さんに感謝しつつ
イベント終了後適切に処理させていただきます。



みんなのゆめは、なんですか?

大きくなったら、なにになりたい?

今日の晩御飯、なにたべる?


係りのヒトといっしょに

えんぴつや色鉛筆を使って

みんなのきもちを紙に書いたら、

ピットで壁にチョコっと貼っていきましょう。


この小さなコドモプロジェクトで、

みんなの「こうなるといいな」の気持ちが、

大きな木の葉になり、花になり、実になって

空に向かってぐんぐん伸びていきますように。

0 件のコメント: