2009-05-18

準備中


prepare
Originally uploaded by chalk_sbair

今度の週末のクロップパーティーの
ミニ講習の材料を準備中。

人数分、チョキチョキ。

布の耳。たまりませんね。

そういえば私が小学生のころ、
パンの耳や、ハムのおしりが大好きという方が
上級生のお母さんにいました。
お名前忘れてしまったけれど、
「ハムのおしりが・・・」と
嬉しそうに話していたお顔を思い出します。
お元気かなぁ。

私も真似して食べてみたけれど、
理由はわからねど、格別美味しいような気がしました。
機会があったらぜひどうぞ。

このところどうも体調が今ひとつなので
ま、そんな日もあるわな、と
手を動かすだけでできる仕事から先に。

yellow flower
トマトの花が咲いていました。
うまく実がなるかなー。

4 件のコメント:

したろ さんのコメント...

chalkさん、初めまして。
したろと申します。
次回のジャノメクロパに参加予定です☆
chalkさんのクラスを受講するのは
初めてなので、今からわくわくしています。
講習に使うお写真はどんな写真がいいですか?
chalkさんにワールドに合うお写真、
私が持ってるか不安で・・・(´+ω+`;。

準備のお写真を見ただけで、ワクワクです。

お会いできるのを楽しみにしています☆

chalk さんのコメント...

したろさん、はじめまして!
spspさんのクロパにいらっしゃるんですねー。
ミニ講習、私もたのしみですー。

お持ちいただく写真は、
したろさんが見るたびに思わずうれしくなる写真なら、
どんな写真でも大丈夫です。

今回はリネンの切れ端と
ミシンでラフに作っていきますので、
・リネン
・ナチュラル
・自然
・素朴
・ホッとする・・・
こんなキーワードを思い出すような
場面の写真がありましたら、
特にピッタリだと思いますー。

クラスに持っていく写真って、
ついつい悩んでしまいますよね。

何枚かお写真お持ちいただいて、
会場で選んで使っていただくのも
たのしいしオススメです。
台紙にするカードストックは、
皆さんのイロイロなお写真に
できるだけ合うように
私の大好きな紙をいくつかお持ちする予定です。
選んで使ってみてくださいね。

(たくさん写真がありすぎて
もしも当日写真選びに悩んだら
いつでもお声かけてくださいー)

したろさんワールド全開で
楽しんでいただけるとうれしいです(^^
どうぞよろしくお願いいたしますー。

Cocon さんのコメント...

Chalkさん、こんにちは。
数年前のホビーショーとi-Cropで
お会いしたことがあります(*^▽^*)。

今週末、素敵なクロパがあるんですね!
spspさんのblogでミニ講習LO拝見しました。
土曜日じゃなければ私も行きたかった!
みなさんが素敵な作品を作られてる時、
私は運動会で息子の写真撮ってきます。

いつかChalkさんの講習を受けてみたいです♪

blogリンクいただいてもよろしいですか?

chalk さんのコメント...

Coconさん、おひさしぶりですー。
お元気ですか?

週末は運動会なんですね!
お天気良いといいですねーー。
かわいいお写真たくさん撮って下さい。

早速blogリンクつけてみましたー。
Coconさんこれからもよろしくお願いいたします(^^