2015-06-30

イベント「bloomin'」無事参加終了しました

6/25-26のBloomin'にお越しの皆さま、ありがとうございました。
梅雨空の下、おかげさまで無事にイベントも終わりホッとしています。

暮らしのなかで楽しまれてきた紋切り遊びは、季節を感じる型がたくさん! 
たのしい夏を迎える準備にもぴったりなんですよね。




もんきりTシャツや、もんきり団扇。
うちわは、急遽用意しました。
たくさん着て、あおいで涼んでもらえるといいなぁ。
もんきりATCも、交換ありがとうございました!
 
どうぞ、今年の夏も楽しく過ごせますように

「手でつくること」おはなしワークショップについてのご報告は、あらためまして後ほど(^^)
chalk

0 件のコメント: