2015-06-30

6/27 おはなし系ワークショップ終了のご報告と募金先について

6/27のおはなし系ワークショップ「手でつくること」も
おかげさまで終了いたしました。

今回4月25日のネパール地震がおきて、支援のために何か出来るかな?と、はじめてこういうカタチのワークショップをひらいてみました。

はじめてにもかかわらず、なんと果敢にも参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
なかには、なかば無理やりご参加いただいた方もいらっしゃったような・・・(^^;;)本当にありがとうございました。

皆さまの参加費用は、ネパール地震後の支援へ募金させていただきます。
また募金先が確定し、送金完了後、こちらのブログでご報告させていただきます。

このおはなしワークショップは、ネパール地震支援のために小さくひらきました。

皆さまからの参加費用は「国境なき医師団」に送金させていただきました。
よろしければ、7/11の当ブログでの送金ご報告をご確認ください。
皆さま改めまして、ありがとうございました!chalk

2015/7/11更新

0 件のコメント: