2013-10-14

スタンプカーニバル終了しました「とれたての色、わたしのインク。」

10月12・13日の週末
浅草で開かれたイベント「スタンプカーニバル」は
今年も無事終了しました。

おかげさまで私も、
ツキネコさんのブースでのミニミニワークショップ
”カスタムカラーのスタンプインクパッド作り体験”も
なんとか無事終えることが出来まして

あれから一晩寝て起きたのに、
まだソワソワとイベントの熱気の余韻に浸っております。

ツキネコさんの工場からお越しいただいた、まっしろなインクパッド!


同じ色をまぜても、同じ色は作れない。自分だけの色。

スタンプインクで冒険する、色のふしぎな世界。

わたしのインクができました。

たのしく色を作ってくれた男の子。ネズミ印サイコーナノヨ!

一日目に作ったインクと、二日目のインク。おしゃれな鞄の中に並んでニコニコ。

始める前は、すべての方のインクの写真を撮ろうと思っていたのに
いざ始まったら慌ててしまって、少ししか撮れず、反省です。
(お写真を撮らせていただいたみなさん、ありがとうございます)

でも皆さんのインクの色が、頭の中でホワホワと
浮かんでは消え、消えては浮かび・・・

思わず元気になるような色、
イヨッ!と掛け声をかけたくなるカッコイイ色、
ふわりとやさしい色、
苦み走った渋い色、
とろりと美味しそうな色

いやはや、インクってたのしいですなぁ。



みなさん、みなさん、それから、みなさん。
ありがとうございました chalk:-)

2 件のコメント:

halhal さんのコメント...

コメントはじめまして、halhalと申します^^
スタカニでインク作り体験をさせていただきました☆
1日目に体験をし、その後のお昼休憩で斜め前に座り、2日目最後にバーサクラフトが水っぽくなる~と質問させていただいたおかっぱです♪←覚えてらっしゃらないかもしれませんがアピールしておきます(笑)

インク作り、とても楽しい体験でした!ツキネコさんのページで講座があることを知り、絶対に行くんだ!と心に決めスタカニに臨みました^^
一緒にいたお友達にも言ったらみんな体験してきたって♪
優しく教えて頂けてうれしかったです☆
2日目、さっそく名刺に使って持っていきました☆
大事に使いますね~^^
ありがとうございました☆

chalk さんのコメント...

halhalさん
インク作り体験にご参加いただきまして、ありがとうございますー!(覚えてますよ~)

そして、お友達にもオススメして下さったんですね。どうりで参加して下さった方皆さん良い方ばかりで(^^*)私もとても楽しく2日間過ごさせていただきましたっ。

オリジナルインクパッドも、さっそく使ってもらえてウレシイです。さらにこんなうれしいコメントまでー、ありがとうございます:-) chalk