2013-10-08

おしまちがいって面白い→「数字スタンプ」シート

co-saの数字スタンプシートのなかには
「コレ、ナンデスカ?」とよく聞かれる
ナゾのスタンプが一つ混じっています。




実はコレ、よく郵便や事務印などで
急いで勢いよくポンポンおされたスタンプの
かすれや、要らないインクが間違ってついちゃったりしているのが
なんともたまらなく好きなので、
それをどうにか”カンタンに再現” 出来るように、と考えて
以前追加したスタンプなんです。

まだ、良い名前が浮かばないので
私はいつも、「よごしスタンプ」なんて呼んでしまっています。

おしたスタンプと同じインクで
スタンプの横に寄り添うようにポンとおすと
スタンプに勢いがつくというか、
ラフでさりげない感じになるので
数字スタンプ以外にもお使いいただけるのではないかと
思います;-)

見慣れたスタンプも、ちょっといつもと違うデザインに。

0 件のコメント: