2012-11-26

イベント「千の雑貨のクリスマス」出品参加のお知らせ

来春出版予定のくりくりの本
『なんてかわいい手づくり雑貨 1000の手芸』を記念して
一足先に開催されるプレイベント、
「千の雑貨のクリスマス」。

50余名の作家さんたちが作り出した作品が、
クリスマス気分いっぱいのお店にキラキラと並びます。

うれしいことに私chalkも、
co-saのオリジナル・クリアスタンプを出品して
会場に並べていただけることになりました。

ジブン用ご褒美ギフトや
大切な人への贈り物をお探しの方にも
ピッタリのイベントです。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。



***

かわいいサンタのDMです


出品参加イベント 「千の雑貨のクリスマス」

日程 12月18日(火)~25日(火)
時間 平日   10:00~21:00(最終日のみ18:00まで)
    日曜祭日10:00~20:00
会場 西武渋谷店 A館7F
    サンイデー ウィークリーショップ map


イベント主催amuletさんのHP
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
http://amulet.ocnk.net/


***


またイベント期間中は
会場内にテーブルギャラリー”半日個展”も
準備されているそうです。
この”半日個展”は、
日替わりでさまざまなスタイルのハンドメイド作家さんたちが
ご自身の作品を手売りするテーブルスペースだそうです。 

co-saは「千の雑貨のクリスマス」へのスタンプ出品参加のみで
”半日個展”へは参加いたしませんが、
作家さんと直接お話しをしながらの贈り物選びも楽しそうです。
お立ち寄りの際はぜひ(^^)



会場の西武渋谷店A館7Fのサンイデーは
手づくり好きさんにはたまらないフロア。
ここに来ると、
何かつくりたくてウズウズしてくること間違いなし。
もちろん自分では作らないという方も、
ハンドメイドの暖かい雰囲気を思い切り楽しんでいただける場所です。

イベント主催のamuletさんも、
お越し下さる皆さんに楽しんでもらえるようにと
様々な準備をしてくださっています。


暑い暑いと文句を言っていたのは、
ついこの間のような気がします。

11月も最後の週になりました。

あわてずゆっくり、この季節を味わいたいですね。 chalk

0 件のコメント: