2012-11-21

寒さ本番(ワークショップのお詫びと次のイベントにつきまして)

寒さが本気を出してきましたね。
皆さま、体調など崩していらっしゃいませんでしょうか。

このところ少し慌てていましたが、
週末は、友のお祭りのお手伝い
・・・のはずが何も手伝わないで
ただただ遊んできました。

とってーもすてきなお祭り。
懐かしい皆さんの顔も見えてホッ。
おすすめされたスペアリブも、
玉こんにゃくも、
おごっていただいた”たらし焼き”も美味しくて
余は満足なり。
ちょっといいこと思いついたので、来年は参加できるといいな。



さてさて、お詫びとお知らせがあります。

来月12月から予定されていた
東大島文化センターでの「もんきりワークショップ」は
大変残念ながら中止になりました。

すでにお申込みいただき、
楽しみにしてくださっていた皆さまには
大変申し訳ありません。

もちろん、
下中菜穂さんの「もんきりワークショップ」は
趣旨趣向をこらされ、
様々な場所で開催されていますので
ご興味おありの方はぜひぜひ。

私も、皆さまとまたいつかどこかでお会いできる日を期待しつつ
お知らせとお詫びまで。


そして、次は新しいイベントのお知らせですが、
来月の12月18日~25日は渋谷西武のサンイデーで
「1000の雑貨のクリスマス(仮称)」に
co-saのスタンプも参加させていただく予定でおります。

詳しいことが決まりましたら、
またご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


今年も残すところあと1か月半を切りましたが、
どうぞ皆さま、あたたかくしてお過ごしください。

0 件のコメント: