2011-10-01

「はじめまして、co-saです」ミニムービー

スタンプカーニバルのお知らせと一緒に書いたら
長くなりすぎてしまったので
こちらに分けてupしてみます。

「はじめまして、co-saです」ミニムービー

注)www.co-sa.comのサイトは現在準備中です。申し訳ありません!

来週のスタンプカーニバルでお披露目するオリジナルスタンプをいくつか
名刺サイズのカードにおして遊んだところを短いムービーにしました。

去年のスタンプカーニバルで
試しに販売させていただいたスタンプもチラホラ。
いくつかは少し手直ししたり、また、変えずに再生産したものも。
そして、日本語スタンプなど新しいスタンプも
頑張って作ってみました。

赤いインクで一面にスタンプした葉のスタンプは新作で、
小さな庭に元気よく生えてくれた南天の葉。
凛とした南天の葉が青々と育っていく様子には
日々幾度となく力づけられました。

思い立ってスタンプにしてみたら
和にも洋にも雰囲気を変える、
思った以上に使いやすいスタンプになって
とてもうれし。

ナンテンは、その名が「難転」と音が似ているから
難を転ずる木と言われているそうですよ。うん。

0 件のコメント: