2011-10-10

スタンプカーニバル ありがとうございました

10月8~9日に浅草で開かれましたスタンプカーニバル。
co-sa by ScrapBooking Airとしてのブース出展も
皆様のおかげで無事終了することができました。

お越しいただきました皆さま、
ご出展されたアーチストさんやショップの皆さま、
ご主催・運営の皆さんにも
本当にありがとうございました。

また、ブースで体験していただいた「ちょこっと工作」は
2日間で1,100円集まりました。
中には工作とは別に募金をお預かりした方もいらっしゃって
皆さまのお気持ちはまとめて早速連休明けに募金先の
「Smile for Birthday」プロジェクトさんに振込して、
こちらで改めてご報告させていただきます。
皆さまご参加ありがとうございます!


中にはお疲れの方もいらっしゃるかな?
どうぞ、季節がら風邪などで体調を崩されませんように
ゆっくり休んで下さいね。
また、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。

0 件のコメント: