2011-08-26

旅行

夏の北欧から、戻ってきました。

ちょっと疲れたので旅行に行こう、と思い立ち
急きょ出かけたもので、
旅先では、いろいろ仕事関係の雑用もしようと思っていたのですが
結局、ほとんど手をつけられませんでした。
ダメですね。

でも、その分いろんなものを見て
ぐるぐる思いを巡らせてきました。

なぜか帰りの飛行機がとっても疲れて
いまだに体が重くてヘトヘトです。

家に帰ってみると、何も変わっていなくて不思議。
壊れたお手洗いの電気も、出かけたときのまま。

さぁ、うでまくりして
少しずつ仕事を進めよう。
ゆっくりだけど。

(このブログに旅行の写真をくっつけようと思ったのですが
まだ整理していないので、また今度くっつけたいと思います)

0 件のコメント: