2011-01-24

作品掲載のお知らせ

新しい年で浮かれていた気持ちも
寒さと共に少しずつ地面に足を付けはじめました。

今月は、作品を掲載していただいた本が出版されるそうで
このうれしいニュースからお知らせさせていただきます。

「スクラップブックアイデア帖―思い出を、残す、飾る、楽しむ(誠文堂新光社)」は
平田美咲さんはじめ、たくさんの作家さんたちの
アイデアあふれるスクラップブック作品がまとめられた1冊です。

私も
手芸・手作りのスクラップブック、
父の日・母の日の贈り物スクラップブック、
そして、ペットとの暮らしのスクラップブックを
楽しく作らせていただきました。

作りながら手を動かして
やっぱりスクラップブッキングはいいなぁ、とジンワリ。

また、制作中はたくさんの方に大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

編者の平田美咲さんは、「シーリングワックスの本」など
たくさんのすてきな本を出版されていらっしゃるので
ご存じの方も多いと思います。


「スクラップブックアイデア帖―思い出を、残す、飾る、楽しむ」
発売予定は2011年1月26日だそうです。
7netshopping link


おかげさまで、昨年末からの熱も下がって
すっかりいつもの調子に戻りました。
1月も、だいぶ過ぎてしまいましたが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

風邪はまだまだ流行っているようですね、
どうぞみなさま、ご自愛ください。

0 件のコメント: