2009-06-10

掲載誌のお知らせ:「CREATING KEEPSAKES with SIMPLE SCRAPBOOKS No.16」

***最新号のお知らせ***

本日、2009年6月10日に「CREATING KEEPSAKES with SIMPLE SCRAPBOOKS No.16」が発売されました。

夏を待ちきれない最新号は、今回も盛りだくさん。
表紙を見ていると、早くもスイカが食べたくなって困ります。

今回の「撮って!作って!はじめての1枚」は
spring spoonの大杉さんが「手作りのウエディングメモリー」をテーマに
しあわせいっぱいの”はじめてサン”と、そのお友だちと一緒に
ウエディングを自分らしく記録する方法を教えてくださっています。

土田さんのアレンジ作品は
ウエディングの後 時がたってからゆっくり楽しむ
海辺を歩いているような穏やかでやさしいミニフレーム。

土田さんがウエディングのずっと後に楽しむ方法なら、と私chalkは
ウエディングの当日に飾るための「ウェルカムボード」を作ってみました。

実は、スクラップブッキングの12インチのカードストックとフレーム、
そしてたくさんのエンベリッシュメントは
自分らしいオリジナルのウエルカムボード作りにもとっても便利なんですよ!
みなさんにも、お友だちやご自分の式に向けて
たのしく作ってみていただけるといいなと願いつつ。
式の後も、しあわせインテリアとしてしばらくお部屋に飾って楽しめます。

リボンくるくる、鳥も鳴く・・・よろしければどうぞ、本日発売のCKwSS誌をご覧下さいー。

0 件のコメント: