2009-06-03

情報紙のお知らせ:「シティリビング2009/05/29号」

***情報紙掲載のお知らせ***

digital collage frame

オフィスに配布される
OLさん向けのフリーの情報紙「シティリビング(サンケイリビング新聞社)」。

2009年5月29日号の特集記事
「もっと広がる! 私なりのハッピーPHOTO生活」は
気になるデジタルフォトフレームをはじめ、
撮った後の写真を楽しむ方法がたくさん紹介されています。

その中で今回、スクラップブッキングのお話をさせていただきました!

シティリビングHP「もっと広がる! 私なりのハッピーPHOTO生活」

デジタルフォトフレームって、
デジタルスクラップブッキングのフレームとしても
ピッタリですよね!

シティリビング紙はオンラインでも電子ブックで読めるそうですので、
よろしければぜひぜひご覧下さいー。

”こけしシスターズ”かわいい!

ぱらシティ(電子ブック)

*****

風に湿気が多くなってきて
そんな天気の変化のせいか、妙にダルい日が続きます。
皆さまもどうぞ、季節柄
無理せずご自愛下さいー。

昨日の寛平ちゃんの番組見ました?

0 件のコメント: