2017-07-11

イベント「スタンプワンダーランド」出展終了しました。

7/8-9の週末に開催されました「スタンプワンダーランド2017」。
2日間の出展が終了いたしました。

ご来場の皆さま、お声をかけて下さったみなさんもありがとうございます。
ミニワークショップにご参加いただいたみなさんは、ぜひツバメのカードを誰かに渡して楽しんでいただければと思います。

夏は、自由研究の季節。
どうぞ、イベントでゲットしたたくさんのスタンプやアイデアで、キラキラと輝くスタンプの世界を自由に探検してみてくださいね。

厳しい暑さや天気が続きます。
ミナサマくれぐれも体調くずされませんように。


 * * *

このところ家で留守番仕事が多かったので、久々のクリアスタンプの仕事で360度アタマの中をスタンプに戻すのに必死でしたが、おかげさまでなんとか無事終えられました。
ご主催、ご出展の皆様にも
ありがとうございましたー。

次のイベント参加は、7/22-23のHandmade in Japan Fesです。
準備ガンバリマスー chalk

0 件のコメント: