2015-09-29

イベント「スタンプカーニバル」出展終了しました

9/26-27に浅草で行われました「第9回スタンプカーニバル」。

おかげさまで中秋の名月さんに見守られつつ、無事終えることができました。
ありがとうございました。

会場でco-saのブースC-40にお立ち寄りくださった皆さまも、
ありがとうございます(^^)

イベント中はどうもココロがワサワサして(ホント困ったものです…)
なかなかゆっくりお話できないのがいつも残念なのですが、
皆さんのお顔拝見できてとてもうれしかったです(^^)


在庫のなくなったクリアスタンプも多くなってきて、
ご希望のスタンプシートをご購入いただけなかった皆さまには申し訳ありませんでした。

クリアスタンプシート再発注については、
今のところまだ予定が立ちませんが、
また決まり次第、こちらのブログでお知らせできればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

少しだけ作っていった、いちごドラキュラATC(アーティストトレーディングカード)は、
たくさんの方と交換してもらってホクホク(^^)
2日目はこちらのカードが足りなくなってしまったのですが、
それでもと、ATCを分けて下さった皆さまにも感謝です!


また、ミニ体験にもたくさんご参加いただいて、ありがとうございました!

ちょいと気の抜けたミニカードは、大きなイベントがなくても日々の暮らしのなかで気軽に使えるし、カードを渡す相手にも『ハイハイどうもー』と気楽に受け取ってもらえるような気がして、大好きです。

そして何より、作るのが楽しい。

皆さんと笑いながら、スタンプであそんでミニカードをつくるって、
なんともうれしい時間ですなぁ。

今回皆さんがスタカニで作った
「怪傑ゾロを気取ったうさぎのミニカード」は、
気軽に誰かにメッセージや言付けするときにドンドン渡しちゃって
使っちゃって下さいね!ゼヒゼヒ


家に着くまでが、遠足ならば、
作ったカードが誰かの手に渡るまでが、カード作りナノヨ
(ソーナノ?)

 
なにはともあれ
ご来場のみなさま、
そしてご出展・ご主催の皆さま、
2日間、ありがとうございました chalk 8-)

*今回のミニワークショップ
「うさぎのHALLO-WEEEEEENミニカード作り」参加費用は
今週中を目標に 常総市鬼怒川水害義援金へ送金の後
また改めてこちらのブログでご報告いたします。

0 件のコメント: