2015-04-23

[PuntoPunto 小松崎ノブコさんよりいただいたお知らせ]

まだまだ天気は変わりやすいですが
ぐんと伸びたあたらしい緑の中から、たんぽぽやスミレも咲き
道端もにぎやかになってきましたね。

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。
アタマに何かのっています




そして明日からは、もうホビーショー!
全国から手づくり好きの皆さんが集まる一大イベント、ホビーショー
残念ながら私は家で留守番中ですが、どうか期間中は良いお天気で、会場の皆さんがたのしい時間が過ごせますように(^^)
手芸ガチャのまわし過ぎにはご注意を!)


* * * *

さてさて先日、スタンプアート教室PuntoPuntoをご主宰の小松崎ノブコさんからうれしいお知らせをいただきましたので、ご報告させていただきます。

今月出版されます『はじめてのスタンプアート 魔法のテクニック』という本の中に掲載されている小松崎さんのスタンプ作品に、co-saのクリアスタンプをご使用いただいたそうです。

そして4月29日(水)には東京・千駄木で、掲載作品を作れるワークショップも同時に開催されるとのこと。

スタンプとプラ板を組み合わせた作品とのことですので、ご興味ある方はぜひ、小松崎さんのblogもチェックしてみてください(^^)


* * * *


環境やお天気が変わりやすい季節ですが、 いざ元気にまいりまショー

0 件のコメント: