2015-01-19

ブラックな友チョコ用バレンタインカード

1月30-31日のBloomin'イベントに向けて、
バレンタインのカードをいくつか作ってます。

”バレンタインカードの糖度は、
その国の菓子の甘さに比例する”

と誰か言ったか言わぬか知りませんが

海外のバレンタインカードは、あまいあまーい
歯にしみそうなスイートなのが多い気がします。
 
このミニカードは、日本ならではの
気の置けない友チョコや義理チョコ、
ありがチョコ(いつもの感謝の気持ちを伝えるチョコ?)に
そえるカードにヨイかなと作ってみました。

all you need is... chocolate;-)

注)本命さんに渡してはイケマセン
裏はワザと、糸と結び目が見やすいようにしています。 
それにしても、LOVEを刺繍の赤い点線で消したのは、ちょっとブラックすぎたかな。
コレはユーモアの通じる仲の良い友達向けのダークチョコにそえる用!?

0 件のコメント: