2014-12-09

イベント「手作り・雑貨&クラフトフェア」参加のお知らせ




12月11日(木)〜14日(日)の4日間、横浜赤レンガ倉庫で開催される「手作り・雑貨&クラフトフェア」に、co-sa(コーサ)もオリジナルのクリアスタンプや、クリスマスカードやクロモスなど、クリスマスのペーパーアイテムも持って出展します。


*****

出展イベント名:手作り・雑貨&クラフトフェア
イベント公式ブログ:http://event.mydns.jp/?p=3690

日時:
2014年12月11日(木)~14日(日)の4日間
  日によってオープン時間が違います
  11日(木)14:00〜19:00
  12日(金)~13日(土)10:00〜18:30
  14日(日)10:00〜17:00

会場:
横浜赤レンガ倉庫 1号館2F
神奈川県横浜市新港1-1-1
アクセス

co-sa出展ブース番号50 (1号館2階です)
入場無料

*****


co-saが参加する「手作り・雑貨&クラフトフェア」は赤レンガ倉庫1号館の室内で開催されますが、クラフトフェア開催中、横浜赤レンガ倉庫の外の中央イベント広場では、何やら楽しげなクリスマスイベントも開かれているようですよ。

ドイツのクリスマスの雰囲気が楽しめるクリスマスマーケットをはじめ、ちょうど12月12日(金) 19:00からは、クリスマス花火も予定されているとのこと。お天気良いといいですね(^^)
なんと屋外スケートリンク場もあるらしいです(手袋必携)。 うぅー、スケートしたい。


赤レンガ倉庫は海のそばで、夜は特に冷えますので
お越しの際いただく際は、あたたかくしてどうぞ。
みなさまのお越しをおまちしてます。



私もこの出展が終わったら、あとはお餅つきのお手伝いをして、今年はイベント納めです(^^)

できるだけいろんなタイプのイベントに出展してみようとやってきたこの1年。
今年最後のイベント出展は、4日間というちょっとした長期間ですが、たのしく参加できるといいなと思っています。 
co-sa by ScrapBooking Air
chalk

0 件のコメント: