2014-09-18

イベント「ハロウィン郵便フリマ」参加予定です

皆さまお元気ですか。

私は昨日、突如おでんが食べたくなりました。
季節の移り変わりを胃袋から感じる今日この頃です。

さてさて、今日は1つイベント参加のお知らせです。


スカイツリーのソラマチにお引越しをした郵政博物館。

この、郵政博物館のハロウィンイベントのなかで、
10月12(日)・13日(月・祝)の2日間
ハロウィンテーマの郵便フリマが開催されます。

co-sa(コーサ)は初日の12日(日)に1日テーブルをお借りして
クリアスタンプ(はんこ)をはじめとするオリジナルアイテムを展示販売予定です。

最近日本でも、秋のイベントとしてにぎやかに楽しまれるようになってきたハロウィン。
co-saのブースでも、ヘンテコ・ハロウィンを
カードやレターセットなどでのんびりたのしく遊んでみようと思います。


ハロウィーーーーン

お近くにお越しの際は
のんびりお立ち寄りくださゥィーン。

*********

ハロウィン郵便フリマ@郵政博物館
郵便やハロウィンに関する絵葉書や文具、雑貨の展示販売を開催!
http://www.postalmuseum.jp/event/2014/09/happy-halloween-in-postal-museum.html 

期間:2014年10月12日(日)~13日(月・祝)12:00~17:30(入館は17:00まで)
co-sa出展日:10月12日(日)の1日のみ
 

会場: 郵政博物館
 東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ9F
 
入館料:
 大人300円、小・中・高校生150円
 ※障がい者手帳をお持ちの方と介助者の方は無料となります。

2 件のコメント:

うらら さんのコメント...

東京駅の方かと思っていたら、ソラマチなんですね!
台風もまだみたいですし、雨が降らなかったらフラリと寄りたいと思いま~す。

chalk さんのコメント...

うららさん
そうなんです、郵政博物館が東京駅からソラマチにお引越しして、はじめての郵便フリマだそうです。規模は小さくなりましたが、のんびり店番しております~(^^)