2014-08-04

イベント終了しました「第21回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」

8月の声が聴こえると、暑さも容赦なく、
アスファルトの溶け具合も絶好調ですが
そんななかでも、週末はたくさんの方に赤レンガ倉庫にお越しいただき
本当にありがとうございました。



イベントやトリエンナーレで混雑している横浜に
遠くからお越しの方や、なつかしいニコニコ顔、
また慣れない道を聞きながら
ブースに来てくださった方もいらっしゃって
いやもう、ウレシです。

おかげさまで、はじめて参加した
3日間の「あ~てぃすとマーケット」出展も無事終了し
ホッとしています。


他のご出展者の皆さん・ご主催のみなさまにも、
とても良くしていただき、大変お世話になりました、
ありがとうございます(^^)


会場の赤レンガ倉庫は
本当にすてきな建物で
移動のスキを狙って、パチリパチリと撮影。


会場までの道すがら、
あれ、こんなところに東京駅舎が?と思ったら
レンガ積みの美しい開港記念会館でした。


朝早いと、建物を写生している方や
大きなカメラで撮影している方、
自転車やバイクでツーリングしている人、
海沿いをランニングしている方々を見かけて
いろんな趣味やライフスタイルを、それぞれの人が選んで
楽しんでいるんだなぁとあらためて感じました。

外にでて、太陽のしたで
カラダに風を受けて歩きながら考える時間って
大事ですなぁ。
アタマの考え事のときに、カラダを置き去りにしないことが
大切なのかなぁ。

それにしても、暑すぎますね。

お日さまのゴキゲンを伺いながら
ちょっとずつ、夏を楽しみたいものです。

みなさまも、どうぞ体調にはお気をつけて
すてきな夏をお過ごしください。

蝉よ、もっと鳴いておくれ chalk 8-)

横浜税関の、角上の星形の窓


日暮れのライトアップも美しい倉庫

トリエンナーレのかわいい三角旗

0 件のコメント: