2014-06-23

イベント終了しました「スタンプワンダーランド2014」

週末の二日間、浅草橋で開かれました「スタンプワンダーランド2014」
おかげさまで、無事に終了いたしました。

ご来場のみなさま、応援して下さったみなさまも
ありがとうございました!

日曜は雨も降っていましたが
あじさいの咲くなか、
たくさんの方とお会いできてうれしかったです(^^)

ワークショップへご参加いただいた皆様も
ありがとうございます。
楽しくお作りいただけましたでしょうか。



土曜日の体験ワークショップ
「鳥とシルクハットのATC」作りの説明動画は
後でネットにUPする予定です。

説明動画はコチラです 6/24追記


たくさん作った「ATCヲ交換シマショ」バッジ
さっそく胸やカバンにつけて下さった方もいらして
いとうれし。

缶バッジはまだ在庫がありますので
また秋のスタンプカーニバルなどでも販売していこうと思っています(^^)

これからものんびりお付き合いお願いいたします

いつもドキドキの新作スタンプも
今回はじめて発売前に皆さんにお見せすることができて、
うれしいご反応もいただけたので
頑張って早く販売できるようにしたいと思います。


最後になりますが、
ラバースタンプの楽しさを伝えるイベントを考えて下さっている
スタンプワンダーランド主催の皆さまも、
ありがとうございました。chalk :8-)




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おつかれさまでした。
お目にかかれてとっても嬉しかったです。
とても繊細な印象の方で
ほっこりいたしました。
お忙しいなか記念撮影にも応じてくださり
ありがとうございました。
またかならずや
いずこでかお会いしたいものです^^

あんどう@Osaka

chalk さんのコメント...

あんどうサマ

スタンプワンダーランドでは、こちらこそお声かけて下さってありがとうございました!

遠くからお越しいただき、イベントや東京を思う存分楽しんでいただけましたでしょうか(^^?)
またお会いした際はぜひ大坂のお話聞かせてください(*^^)