2014-04-09

ワークショップ「コピックでコサージュあそび」のお知らせ

我が家は、しばらく預かっていたうさぎさんが
帰ってしまって、すっかりおさびし山です。

でも、きっと今ごろは
本当のおうちでのんびり耳を伸ばしているかな(^^)


さてさて、来月5月18日に東京町田市で
アルコールペン”COPIC”を使ったコサージュ作りのワークショップを
開催させていただけることになりましたので、
お知らせいたします。

「コピックでコサージュあそび パンジー」
*ワークショップの参考画像です

日時:2014年5月18日(日)13:30-16:00
場所:和光大学ポプリホール鶴川 3F会議室B
    東京都町田市能ヶ谷1-2-1
参加費用:2000円
定員:20名様
ワークショップ担当:chalk (チョーク)

内容
身近な花「パンジー」のコサージュ作りを
コピックのペンを使って色とりどりにあそびましょう。

お申し込み方法
ワークショップ参加ご希望の方は、springspoonさん宛、springspoon@yahoo.co.jpまでメールで「お名前」と「ご連絡先メールアドレス」をご記入の上お申し込み下さい。
送信元メールアドレスと、ワークショップについてのご連絡を受信したいメールアドレスが違う場合は特に、「ご連絡先メールアドレス」を忘れずにご明記願います。
参加費用のお支払いは、当日受付時に承ります。

コピック好きさん
パンジーファンの皆さん
そしてコサージュを作ってみたい方・・・
皆さまのご参加をお待ちしています。

* * *

昨年2013年のホビーショーでは
spspさんの東京スタンパーズクラブブースにお邪魔して、パンジー1輪をブローチにする簡単make'n'takeをさせていただきました。

パーツの染色が少し難しく、希望の色を出すのにコツがいる奥深いコサージュ作りですが、色数の豊富なコピックを使うととても気軽にコサージュあそびができるのがうれしいんです。

今回spspさんにお声をかけていただいて、make'n'takeからさらに一歩進めてお時間もゆったりととったワークショップを開けることになりました。

皆さんと一緒にパンジーの花のことを勉強しながら、また、コピックの少し変わった使い方を身に着けながら、たのしく手を動かしていただけるよう準備しています。


どうぞよろしくお願いいたします!
chalk


0 件のコメント: