2012-12-28

「千の雑貨のクリスマス」ありがとうございました

12月25日で「千の雑貨のクリスマス」が終わり、
出品させていただいたスタンプを引き取りに渋谷の街へ。

期間中お越しくださった皆さま、
ありがとうございました。

お気に入りのものは見つかりましたか?
見つかっているといいなぁ。

搬出は終了間際で
会場となった渋谷西武のサンイデーのウィークリーショップの棚も
もうすっかりスタッフの皆さんのおかげで片付いていて
あとはいくつかの作品がこっそり残るのみ。

みなさま、お疲れ様です。
ありがとうございました。

私もイベントで頑張ってくれたスタンプたちをカバンに入れて
家路につきました。




今年も区切りの時間が近づいています。
たかが区切り、されど区切り。

何が変わるとはっきりとは言えないけれど
やっぱり年始年末は
きもちがソワソワシャキンとしますね。


(正座して)エー、みなさま
今年も一年、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

0 件のコメント: