2012-10-09

12(金)13(土)はスタンプカーニバル

どんな厚さの布団をかぶって寝ればよいのか
悩ましい気候の今日この頃。

風邪っぽいみなさま、
風邪かな?いや今は風邪ひいている場合じゃないぞ、な皆さまも
どうぞどうぞ、ご自愛ください。

京都で開催中の「秋の京都のくりくり展」では
co-saのスタンプなどを置いていただいています。
もしもお近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ(^^)

会場に伺えない私は、京都の様子が気になって気になって・・・
さっそく展示をご覧になったみなさんのレポートを拝見しては
森の中のようなすてきな会場と作品たちにタメイキです。
・・・旅行に行きたいなー(T_T)


そしていよいよ!今週の金・土曜日は、
東京・浅草「スタンプカーニバル」ですね。

* * *

消しゴムはんこにココロつかまれている皆さん、
スタンプアートが止まらない皆さん、
Artist trading card略してATCファンの皆さんが
指折り数えて待ちに待った、たのしうれしいスタンプのカーニバル。

今年はテーマにスクラップブッキングも仲間入り、ということで
開催フロアも増えるそうです、すごいですね(^^

広い会場のなかで、あなたのお気に入りがみつかりますように!



co-sa by SB Airのブース(B-05です)では
新しいデザインが2種類増えたオリジナルクリアスタンプと
コラージュやスクラップブック作りに楽しいアイテムなどをいくつか並べて
みなさまのお越しをのんびりお待ちしております。

ブースで制作していただける、ミニ体験コーナー「スタンプでちょこっと工作」は
”newスタンプで遊ぶ、うさぎとパンジーのポストカード作り。”です。

newスタンプで遊ぶ、うさぎとパンジーのポストカード作り。

新デザインの「うさぎ」と「パンジー」のスタンプを使って
たのしくカンタンにポストカードを2種類作って遊んでいただけますので
もしもお時間ありましたら、ぜひブースへお立ち寄りください。

参加費用は、おひとり200円。
少し作業スペースが狭いのですが、
お昼休みなどを除き、席が空いていましたら
おひとりさま~同時におふたりまでご参加いただけます。

時間空いたし、ちょいとやってみようかな、と思われましたら
お気軽にブースで店番にお申し付けください(^^)

今年のスタンプ工作コーナーで皆様から集まった参加費用は
東日本大震災市民支援ネットワーク・札幌「むすびば」さんへ寄付いたします。

「むすびば」さんの活動などにつきましては、こちらからご覧いただけますよ

* * *

さぁさ、いよいよカウントダウン。
もういくつ寝ると、カーニバル。

0 件のコメント: