2012-08-22

空にはぽっかり白い雲

暑い日が続きます。
みなさま、お元気でこの夏をお過ごしでしょうか。

我が家はパソコンを修理に出したりしたもので
なかなかネットにも接続できず、
さらにはカラダもすっかり夏バテで、
これ幸い(?)と気持ちの夏休みモードが長引いていた私でしたが

もうお尻に火をつけて、
いやさぁ、動き出す時期。よいしょ!


そうですそうです、
今週は、8月24日(金)〜30日(木)東京の神田で
amuletさんのくりくり展テーマ3“くらしのなかでつかうもの”
にも参加してしまいます。

私はクリアスタンプ(シートのみのものと、シートとアクリルブロックのセット)と、
何でも貼ったり書いたりするだけでコラージュ気分を楽しめる、オリジナルのノート(コラージュブック)を、会場に置いていただく予定でおります。

さっそくamuletさんのサイトに、
くりくり展東京会場への歩き方もアップされていました。

すでに終了しているテーマ1「着るものつけるもの」や
本日まで開催中のテーマ2「 人形と動物たち」の様子も
お写真で紹介されているのですが、
困っちゃうくらい かわいくてかわいくて。どうしましょう。
テーマ3の「くらしのなかでつかうもの」は
どんな作品が集まるのでしょうか。
かわいいもの好きさん、手づくりスキさんは
日傘をさして、どうぞどうぞお立ち寄り下さい。


わたしも搬入がんばりつつ、他の皆さんの作品を拝見するのが楽しみです(^^)

0 件のコメント: