2009-10-18

スタンプカーニバル




この週末開催されている
スタンプカーニバルの初日を
覗いてきました。

会場は、大盛況!
こんなに人を惹きつける
スタンプ・パワーって
スゴイなぁ。

作家さんや、企業ブースも
3回目を迎えてますますパワーアップしていて
見ていてクラクラわくわくしてしまいました。

この写真は、
今回クリスマスカード制作の作業のはじめのほうに撮ってあった
アルファベットスタンプと、試し押しの紙です。

この赤い取っ手のスタンプは、
フィンランド旅行の際にフリーマーケットで見つけた
コドモ用の印刷屋さんごっこスタンプ。

文字がとってもかわいいので、
とっても好きなスタンプです。


ぽんっと押しただけで、うれしくなる。
ぽんぽんと押し重ねると、物語がうまれる。

いやぁ、スタンプってすてきですね。


今日が最終日になってしまいましたが、
スタンプや、インクや、
チョコチョコした雑貨などが好きな方は
ぜひ足を運んでみてくださいー。

お天気もよさそうですし
きっと、しあわせな日曜日が過ごせますよー。

0 件のコメント: