2017-09-15

スタンプカーニバル不参加のお知らせ

虫の声が賑やかな季節となりました。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか!?

間際のお知らせで大変恐縮ですが、今月末2017年9月30日(土)~10月1日(日)に参加を予定しておりましたスタンプカーニバルに、大変残念ながら都合により出展できなくなってしまいました。

会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたのですが、ぜひ、どうぞまた別の機会にco-saのクリアスタンプをよろしくお願いいたします!


季節はすっかり秋ですね。
先日は空に大きな二重の虹を見かけて、かなり興奮しましたっ。

週末の台風が心配ですが、
どうぞ穏やかな連休になりますように。
chalk

0 件のコメント: