2016-11-30

「キットパス×スタンプ」

寒くなりました、もうすぐクリスマスですね。
さてさて、先日はスタンプカーニバルに参加してきました。
たくさんの方にお声をかけていただきました、ありがとうございます。

そして、企業ブースに出展されていた「キットパス」でおなじみの日本理化学さんが、とても詳しくスタンプカーニバルの様子をサイトにUPされています。
スタンプカーニバルでは、日本理化学さんのブースに立ち寄った方は、キットパスで手にかわいいペイントがされていたのですぐに分かりました(^^)

私もイイノ先生にお声をかけていただいて、 「キットパス×スタンプ」の作品として、キットパスを使って作ったドングリスカードをご掲載いただいています。 

たのしいイベントの様子が伝わってくるようなレポートを前に、ろくすぽスタンプカーニバルのご報告もできていない私は、穴があったらおもむろに木の実を隠して走り去りたい冬前のリスのような気持ちですが、たくさんのすてきな作品と一緒に、リスカードもちらりご覧いただけるとウレシイです 

ご掲載ありがとうございます chalk

日本理化学さんのHP  http://www.rikagaku.co.jp/
イベントページ http://www.rikagaku.co.jp/s_event/?id=374


0 件のコメント: