2014-10-21

イベント終了しました「スタンプカーニバル2014」

お天気にも恵まれた週末、
おかげさまで、無事スタンプカーニバルへの出展も終了しました。 

たくさんの方に、ブースにお越しいただき
スタンプを見ていただいたり、お声をかけてもらえて
うれしかったり、おどろいたり!の
しあわせな2日間となりました。
皆さま、本当にありがとうございました。

今年は少し頑張って、出来るだけ色んなイベントに参加しているもので、
他のイベントでco-saのスタンプを見つけて下さった方が、
わざわざスタンプカーニバルにも足を運んでくださって
いろいろお話をして下さるのが本当にうれしく感激です。

ありがとうございますm(_ _)m

 


また、はじめての「ATCツアー」にご参加下さった皆さまや
ステーション2だけ遠く離れていてご不便おかけしました!


さらに「スタンプさん」な私にスタンプのことをご相談くださった皆さまも
ありがとうございました!
ハートのマークが目印です
 
皆さん、スタンプカーニバルたのしんでいただけましたでしょうか(^^?


* * *

そして
有志の「はじめよう♥スタンプ」の皆さんと一緒に準備した
「ATCツアー」や「スタンプさん」が実現できて
私としても、皆さんと一緒に目標を決めて物事をすすめていくなかで
すごく大きな刺激を受け、とても勉強になりました!

 「はじめよう♥スタンプ」有志の皆さまの熱意とご尽力に
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

また、スタンプカーニバルご主催の皆さまにも
ありがとうございます。 

そしてそして、ご出展の皆さまにもありがとうございます。
今回(ハタシテお役にたてたかどうか分からない)非公式まとめサイトのことでも
わざわざブースを探してお声をかけて下さる方までいらっしゃって
皆さんのおやさしい言葉、身に染みましたー。

ありがとうございますm(_ _)m

* * *
 
今回限定販売させていただいた
ドリボルタさんの大きな苺のチョコレートケーキの
ちいさなちいさなスタンプ。
ポン、と試しおししたお子さんを横で見守っていたお母さんが

「わぁ~(*^o^*)、おいしそうっ」 と声をあげて

スタンプしたケーキを横から
ヒョイぱく ヒョイぱくっ と食べるマネをしてくださったのが
とてもかわいらしくて、ほっこりニッコリ。



おかげさまで今年もスタンプカーニバルが
無事終わりました(^^) chalk

2 件のコメント:

こさや さんのコメント...

スタカニお疲れ様でした。(今更の訪問ですみません)
名刺交換をさせて頂いたNo.538のこさやと申します。

凄く印象的なスタンプで、ブログの見せ方も面白くてついつい見入ってしまいました。

これからも頑張ってください。

chalk さんのコメント...

こさやさま

スタンプカーニバルお疲れ様ですー。
すてきな名刺をありがとうございました
ブログも見ていただいて恐縮です。
ゆっくり頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします chalk(^^)